開催中止のお知らせ~12月19日伝統工芸士に教わる草木染ワークショップ | 藤沼国際大学        

開催中止のお知らせ~12月19日伝統工芸士に教わる草木染ワークショップ

三浦絞り 藤沼国際大学

表記「12月19日に予定しておりました伝統工芸士に教わる草木染ワークショップ」ですが、講師荒川泰代さんのご都合により、開催を中止いたすことになりました。

すでにお申込みいただいた皆様、また、これから申し込みをしようとされておられた皆様には大変申し訳ありません。

ご理解を賜りましたら有難いです。

なお荒川先生のワークショップは、

先生の地元名古屋市にある「有松・鳴海絞会館」https://shibori-kaikan.com/information#school で、先生の講座があることや、先生のFBより、他の会場での開催を知ることもできます。

もともと名古屋の方なのですが、先日は鎌倉でワークショップをされてもいました。お手数ですが、そちらをみていただき、参加をご検討ください。よろしくお願いいたします。

仲間になる方法は?~大学生になるには。手続きの方法

安心安全健康づくりに関心のあるかたの居場所づくりを目指す当大学。
こちらに、大学のそれぞれの学部や部門の案内のリンク、手続きの方法をご用意いたしております。

ざっと大学全体を見ていただけますので、ご興味を持たれたあなた、是非こちらをのぞいてみてくださいね!

https://fujinuma-campus.com/beginners