お休み・来週の予定のおしらせ・台風の被害お見舞い&十分な警戒を | 藤沼国際大学        

お休み・来週の予定のおしらせ・台風の被害お見舞い&十分な警戒を

今週の予定10月14~18日 藤沼国際大学

台風19号の北上に当たり、各地から被害状況を拝見いたしております。

私の住む川口市にも先ほど、

川口市危機管理防災課より、携帯に

レベル3「避難準備・高齢者等避難開始」の緊急速報が入ってきました

被害にあわれた方には心からお見舞いを。避難されている方には心中お察しいたします。

我が家を含め、避難勧告地域で無い方にも、十分な注意をもって早めの避難をいたしましょう。

 

大学は、本日12日、明日13日はお休みです。14日は祝日ですが、16日水曜日に学長研修会参加の為振替営業させていただきます。

来週の予定のご案内です。

なお本日12日に予定しておりました「学長ぶらり旅」は台風の為、19日(土)に変更いたします。

学長の気まぐれ旅におつきあいしたいという学生さんは、是非ご一緒しましょう。

ご連絡お待ち致しております。ご参加希望の方、あるいは興味をお持ちの方は E-mail;info@fujinima-campus.com迄ご連絡ください

では、ご覧ください。

詳細をお送りいたします。

今週の予定10月14~18日 藤沼国際大学
学長挨拶 藤沼国際大学
来週の予定 藤沼国際大学
来週の予定 藤沼国際大学
来週の予定 藤沼国際大学
来週の予定 藤沼国際大学

□新入学生募集

聞くだけでなく貴方も講師に!

講師といっても、偉い先生ではなく、貴方が好きな事、得意な事を披露していただくだけでいいんです。

もし、私は教えるなんて、とひいておられる方には、学長がその方法をお手伝いいたします。

この講師制度は、学生同士が仲良くなる目的で設けています。

仲間作りが目的なんです。

実は、講師の経験をされたかたには、学長が「ちょっとしたえこひいき」をさせていただきます。

そして、講師ですので、講座に対する講師料も、差し上げております。

どんな感じで講座を行うのか、シュミレーション講座もご案内致しておりますので、

是非見てください

【オリジナル学部シュミレーション講座】

 

□仲間になる方法は?~大学生になるには。手続きの方法

こちらに手続きの方法や、大学のそれぞれの学部や部門の案内のリンクをご用意いたしております。

ざっと大学全体を見ていただけますので、ご興味を持たれたあなた、是非こちらをのぞいてみてくださいね!

https://fujinuma-campus.com/beginners

カテゴリー