入学一式 | 藤沼国際大学        

入学一式

入学3点セット 藤沼国際大学こう

入学手続きをしてくださった学生さんにお届け、手渡し、その場で作業をしていただく内容です。

「学生証」:学長の藤沼家の家紋【丸に橘】の【橘】をデザイン、「橘たちばなくん」は学校のマスコットにもなっています

シリアルナンバー入り。貴方だけの番号です。貴方は大学の貴重なお一人で仲間です。

「校章」:学長が大好きな「江の島神社」の「白龍」をデザイン いつも白龍が貴方を守ってくれます。

「入学許可証」枠のデザインは、【2匹の龍】を使いました。皆様の願いがここで叶いますように、という願いを込めて作りました

私達の仲間の証です。是非一緒に楽しくお過ごしください。

「入学してくださった方へのメッセージ」学長からのメッセージです。

これらのデザインはすべて心を込めて学長が作りました

 

そして、その場で「名札の作成」をしていただきます

3種の木材※からお選びいただき、お名前を書いて、所定の場所に下げていただきます

名札は、登校されたときに、ひっくり返していただき、また下校時にはもとに戻していただきます。

※環境にやさしい【朝日ウッドテックさん】の廃材を利用しリフォーム工房bene vivereの磐梨さんが作ってくださいました。

これらのグッズを使って、当校での学生生活をエンジョイしていただければ嬉しいです。

入学3点セット 藤沼国際大学こう
名札 藤沼国際大学

□藤沼国際大学とは

大学について、理念、そして、いったい何をやるところなのか、あなたにとってどんなハッピーが待っているのか、詳細を見ていただけます。

是非ご覧ください。貴方のご参加をお待ちいたしております。

https://fujinuma-campus.com/about/

カテゴリー