参加者募集!MIYOKO先生のオンラインヨガレッスン6月一杯いつでもOK!☆あれは無理・やりたいけどハードルが高いという方でも大丈夫 | 藤沼国際大学        

参加者募集!MIYOKO先生のオンラインヨガレッスン6月一杯いつでもOK!☆あれは無理・やりたいけどハードルが高いという方でも大丈夫

当学では緊急事態宣言中は学内の営業はお休みしております。

その代わりに皆さまが安心してご自宅からご参加いただける「各種オンライン講座」を行っております。

本日は、MIYOKO先生のオンラインヨガレッスンのご案内です。

体がガチガチで気おくれしている方、年配の方であれは無理、気おくれして参加しにくい、というあなたに朗報です。

講師MIYOKO先生は、実はかつて、運動が苦手、体がガチガチで、固く、また、ヨガを始めたのは50歳を過ぎてから、

ヨガの講師になる為の講座に参加した際、その講座に来ていた方が小さいころから体を動かしていたり、すでに体が柔らかいという方が多かったそうです。

しかし、MIYOKO先生は、体がガチガチで、講座の初めはついてゆくのがとても大変だったそうです。

そんな経歴をお持ちのMIYOKO先生。

ですから、先生は「体がガチガチで気おくれしている方、年配であれは無理、気おくれして参加しにくい、というあなたの気持ちがよくわかり、だからこそそんな方達に、ヨガの愉しさ、そして心と体の調和等 ヨガの良さをお伝えしたい」そうです。

そして、MIYOKO先生の心情である。健全な人生を送る、ための一助としたい。

それは、コロナ感染の為たくさんのストレスを感じていてる私たちにとって、心を癒すことができればさらに嬉しい。といわれています。

そんなMIYOKO先生の貴重なレッスン。あなたのご参加をお待ちいたしております。

日程:お好きな日程で1時間(6月30日迄いつでもOKです、但し前もってのご予約お願いしたします)

準備していただくもの:動きやすい服装、ヨガマット(バスタオル代用可)、タオル、お水

参加費:1000円

参加費のお支払い方法:当学の所定の口座にお支払いください。口座はご参加の方にお伝えいたします。

お申込み➾ここを押してご覧ください

上記のご希望プランの中より「MIYOKOさんのオンラインヨガレッスン」をお選びいただき、ご希望の日程、時間を選択、そのほか必須項目にご入力の上、ご送信ください。後ほど、学長よりご連絡いたします。※時間帯は選択しから選ぶ、それ以外の時間帯をご希望の場合は「その他」にご入力ください。できれば2,3ご希望を頂けますと、調整させていただくので助かります。

レッスンの様子をご覧ください

オンラインレッスンって、どんな感じなんだろう。ふつうのレッスンみたいにできるんだろうか?そんな疑問にお答えします。

先日行ったレッスンの様子をYou tubeでまとめてみました。是非ご覧ください

ここを押してご覧ください