少しづつ施設も整って・・・看板、ロールスクリーン、名札~ | 藤沼国際大学        

少しづつ施設も整って・・・看板、ロールスクリーン、名札~

看板取り付けるIさん 藤沼国際大学

大学の設備がすこしづつ整ってきました。

まずは看板。先日の壁塗りの際に、壁と同じ色のペンキで塗って、白のペンキで文字を入れました。

そして、この場所に来てから模造紙で案内を描いていた窓に、きれいなグリーンのロールスクリーン。

さらに、大学の入学手続きをしてくださった学生さん用の名札。廃材を使って文字を描いていただきます。

これらは、知り合いのリフォーム工房 bene vivereの磐梨さんにお願いしました。

大学での使い勝手などご提案いただいての完成でした。
磐梨さん、有難うございました。

看板取り付けるIさん 藤沼国際大学
大学の看板 藤沼国際大学
ロールスクリーン表 藤沼国際大学
ロールスクリーン裏 藤沼国際大学
名札掛け 藤沼国際大学

こちらが、名札をかけておく場所です。全部で150下げることができます。いつ全部のピンに名札がかかるのか、楽しみです!(^^)!

名札の木札 藤沼国際大学

こちらが、名札です。朝日ウッドテックさんの、カラダに、環境にも優しい、でこだわった廃材を使っています。180枚かけられるように、磐梨さんが打ち合わせ、作って下さいました

種類は3種、学生さんにお好みを選んでいただきます。
それぞれ、朝日ウッドテックさんの【フローリング総合研究所】樹種物語に説明が載っています。
オーク https://www.woodtec.co.jp/lab/wood/wood-story/oak/

ブラックウォルナット https://www.woodtec.co.jp/lab/wood/wood-story/black-walnut/

ブラックチェリー  https://www.woodtec.co.jp/lab/wood/wood-story/black-cherry/

□藤沼国際大学とは

大学について、理念、そして、いったい何をやるところなのか、あなたにとってどんなハッピーが待っているのか、詳細を見ていただけます。

是非ご覧ください。貴方のご参加をお待ちいたしております。

https://fujinuma-campus.com/about/

カテゴリー