当学の今行っている感染対策のお知らせです:己書幸座の写真・お客様の感想掲載☆貴方の不安を少しでも排除したい | 藤沼国際大学        

当学の今行っている感染対策のお知らせです:己書幸座の写真・お客様の感想掲載☆貴方の不安を少しでも排除したい

緊急事態宣言が解除され、都道府県を超えた移動もできるようになりました。

企業への自粛要請も緩和、解除。

でも例えば1日の感染数が50名を超えるなどの不安の材料も耳に入っています。

そんな中、当学の感染対策のお知らせです。

 

 

そして、一部ダブりますが、埼玉県が推奨している「新しい生活」、当学の場合です。

当学では、「学習塾」での推奨も取り入れております。こちらです。

お客様にお願いしている、手指のアルコール消毒の他、額で1秒の検温もお願いしております。

37.5度以上の方のご来店はご遠慮いただいております。

あるときの己書(おのれしょ)幸座の感染対策の様子、とお客様のその際のご感想です。どうぞご覧ください。

☟ここからKさんのご感想

2ヶ月ぶりの己書でした。
学内は感染症予防”これでもか!"的でありました。
検温、手指消毒、マスクは当たり前。
飛沫防止パーテーション(高さ完璧!)を挟んでの幸座。
パーテーションはテーブル真ん中におかれてましたが私が描く時はかなり手前の動かしてお題を近づけてもらいました。
さらに先生はフェースシールド。
幸座終了時にはフェースシールドに水滴💧が…
そして室内はエアコン+窓、入り口開けっぱなし。換気は完璧でありました。
細かなことまで気を使っていただきました。
withコロナ
来週も幸座行きまーす。

Kさん、嬉しいご感想大変ありがとうございました。