新しい店名は【Healty Cafe イソギン】です☆店主から生まれたデザイン【イソギン】よろしくお願いいたします | 藤沼国際大学        

新しい店名は【Healty Cafe イソギン】です☆店主から生まれたデザイン【イソギン】よろしくお願いいたします

本日は、お店の正面の看板を書き換えました。(前の写真です)

 

「Healty Café イソギン」

貴方の命を守る食材にこだわった【Healthy Cafe】です。

コロナが来てもインフルが来ても負けない心と体づくりを致しましょう!

 

当店のミッションは「からだにやさしい食品を選ぶ目を持ち、貴方やご家族の為に活用してほしい。そして、家族が元気に、健康を維持して、有意義な時間を過ごしてほしい」です。

 

このカフェの究極の願い

今の政府は、世界を牛耳っている一握りの力の言いなりに、私達の食の問題が命取りになるくらいに広がっています。

だからこそ、自分の命をまもるには、自分で対策を講じるしかない!ところまで来ていると言われています。

このカフェでは、その為、私どものミッションに賛同、貴方と貴方のご家族の為に健康な心と体を守りたいと思ってくださる方のために、

美味しくて有機素材にこだわった美味しい「コーヒー」と「紅茶」をご提供致します。※そのほかお子様向けに「ストレートジュース」等もあり

お客様の好みの美味しさを見つけていただければ嬉しいです。

また、すぐ食べれて美味しい有機素材の各種加工食品の販売も致します。

TAKE OUTにてご家庭で食べる保存食にもなる、安心安全な食品をそろえました。

コロナ禍の中、自己免疫を高め、健康を維持できる貴重な食品を店主が厳選しました。是非この機会にお試しください。。

※店名「イソギン」とは?

店主藤沼の創造活動の中から生れ出た「オリジナルデザイン」の名前です。その形がイソギンチャクに似ているところから命名いたしました。