本日10/10(土)明日11(日)は定休日です☆最近「タイピ―日記」にはまり、動物達やスローライフの様子に癒されています | 藤沼国際大学        

本日10/10(土)明日11(日)は定休日です☆最近「タイピ―日記」にはまり、動物達やスローライフの様子に癒されています

こんにちは。

当学は土曜祝祭日を定休日とさせていただいております。特に学内の営業はお休みです。

ご不自由をおかけいたしますが、月曜日12日においでいただきたくよろしくお願いいたします。

 

さて、最近私藤沼の楽しみと言ったらYou tubeちゃんねる「タイピ―日記」さんを見て癒されることです。

家に帰り事務仕事をし、家事をする一連の作業も。疲れから中々立ち上がれないこともしばしば。

そんな時は、キッチンで動画を見ながらなんとかこなすことができます。

「タイピ―日記※」は 「タイピ―さん」がスローフードやその後ご自分で飼うことになった動物たちとの毎日をえがいているYou tubeです。

※本日10月10日現在のチャンネル登録者数 51.8万人

このちゃんねるは、最近の殆どは愛らしい動物たちの毎日がえがかれ、私はその可愛さに引き付けられています。

ですから、ともするといくつもの動画をずーっと見ていることもあり、

夜ともなると残りの家事等も体が動かなくなる前に、「タイピ―日記」を見ながら、何とか眠くなる前にこなすことができています。

それだけ、動物の愛らしさは、元気をくれる実感があります。そして「タイピ―さん」には感謝しています。

是非皆様もそんな「タイピ―日記」を一度覗いて見て下さい。

ここを押してご覧ください