自分のような「預金ゼロ」の苦悩を味わってほしくない☆FP眞田茂樹さんが自ら構築した方法をご紹介10/29(木)参加者募集 | 藤沼国際大学        

自分のような「預金ゼロ」の苦悩を味わってほしくない☆FP眞田茂樹さんが自ら構築した方法をご紹介10/29(木)参加者募集

出会いがありファイナンシャルプランナーの眞田茂樹さん※の「がんばらないでお金を貯める方法」というセミナーを致しております。嬉しいことにご希望があり、追加セミナーを行います。

※眞田茂樹さん➾ここを押してご覧ください

実は眞田さんは、今から約10年前に預貯金「ゼロ」のご体験をされたそうです。

当時はそれまで家計を管理されてきた奥様に文句を言ったり、自分の散財を反省したり、かなり落ち込んでいた時期を合ったそうです。しかし、落ち込んでばかりもいられないと思われ、蓄財について、本を読み、いいと思われるセミナーをたくさん受け、勉強の為を思ってFPの資格迄取得。

学んだ方法をいちいち試され、そして、実際に効果のあったものは、ほんの一握りだったそうです。

そしてやってゆくと

正しいやり方でやってゆくと、少しづつ前向きになれた。

現金なもので、少しづつやってゆくと、貯金が少しづつたまってきた。

家計を立て直すには必要な事

その為に勉強するほど、利益になる。

試す余地がたくさんあった。

そんな眞田さんからのセミナーのポイントをご紹介です。

1)勇気をもってお金の不安をちゃんと向きあいましょう!

➾その方法(第1歩)をおつたけします。

その理由は、家計に取り組む【第一歩】家計の現状を把握するところから。

2)不安を解消する行動を、効率よい方法で!

3)持ちべ―ションを上げなくても習慣で、繰り返し取り組む事ができる

今ご自分で「お金に困っていない」という方でも、意外と使いすぎていることもあるかも、そんなあなたにとって何を取り組むのか。という知らなかった情報もGet! 是非ご参加お待ちしております。

【セミナー予告ライブ収録】告知真田さんが預貯金「ゼロ」から蓄財できるまでの事を細かく伺い、だからこそFPを職業としようと思った経緯をお伝えしております。➾ここを押してご覧ください

日時:10月29日(木) 15時30分~17時30分

場所:オンラインアプリZOOM使用※

参加費:4000円 (お支払いは大学指定の口座にお振込みお願いします。口座の詳細はお申込みいただいた方にお伝え言い致します)

※:Zoomアプリはじめて、あるいは自信が無い方は、接続迄お手伝いをさせていただきます。ご遠慮なくお問い合わせください。

【今すぐ申し込み方は(申し込みフォーム)】⇒ここを押してごらんください

上記のご希望プランから

【10/29  お金が貯まる!「がんばらない家計」の作り方講座 オンラインのみ】

からご希望の日程等を選び、その他必須事項をご入力の上ご送信ください。折り返し学長よりご返信いたします。

また講座に関してご不明な点、等あれば、

お問合せ ➾ここを押してご覧ください

上記の「お問合せ種別」の【お金が貯まる!「がんばらない家計」の作り方講座】を選び、必須項目をご入力の上ご送信ください。折り返し学長よりご返信いたします。