赤ちゃんでも安心して食べれる☆きっとあなたを笑顔に変える、感動を生み出し幸せな気持ちになる「戸崎農園さんのほしいも」あります | 藤沼国際大学        

赤ちゃんでも安心して食べれる☆きっとあなたを笑顔に変える、感動を生み出し幸せな気持ちになる「戸崎農園さんのほしいも」あります

素晴らしい「ほしいも」に出会いました。

実は以前から繋がっていた商人の勉強の会の方がご家族で作り販売されている「ほしいも」

 

作っているのは、ほしいも王国戸崎農園さん※。

※ほしいも王国戸崎農園さんHP➾ここを押してご覧ください

戸崎さんはお孫さんが生まれた時に、「安心してお子様が食べれる食べものを作りたい」と思ったそうです。そして「赤ちゃんでも食べれる干し芋」づくりを始めました。

大変手間暇がかかる有機栽培(無農薬・遺伝子組み換え飼料不使用※)で、干し芋づくりの工程を「手作り」で、最後の仕上げは「天日乾燥」にこだわって作っておられます。

※遺伝子組み換え飼料不使用:

遺伝子組み換え食品については当学がこだわって安心安全な食を選ぶ際に避けていただきたいと提唱してきたものです。その理由や対策等は以下※をご覧ください。しかし、市場では、その価値がなかなか伝わっておらず、戸崎農園さんのように、選択的にこれをさけ、商品づくりをされている企業さんはごく少数です。ですので。今回皆様にご紹介したもう1つの理由は。この点なんです。

※遺伝子組み換え食品の弊害等について➾ここを押してご覧ください

その結果、オープン11年のほしいも王国おもちゃのまち直売所は、いつもたくさんのお客様、お知り合い、ご近所の方々がいらしているそうです。

「美味しいものは人々に感動を生み出し、幸せな気持ちになることができます」

 

戸崎農園さんにたくさんの方がおいでになっているのは、すなわちそんな幸せな気持ちになれるから、だからこそです。

 

今ようやく緊急事態宣言が解除になります。

 

そこで当学では【幸せな気持ちをお届け】いたしたく、戸崎農園さんの「赤ちゃんでも食べれるほしいも」を販売いたします。

 

試食ご用意しております。まずは食べてその味を実感してください。

 

取り扱うのは以下の2種類。なんとワンちゃんにも美味しく食べていただけるそうです。

是非ご家族皆様で幸せな気持ちになってください。きっとコロナ対策も上手にできてゆけるような気がします。

【有機ほしいも(天日干し)】

■平干し(150g)690円

「いつでも好きな時」にとれる食べきりパックです。

朝食や昼食として。おやつや、運動直後の栄養補給に、ちょっとそこまで外出時の携行食としても人気だそうです。

■丸干し(150g)740円

「いつでも好きな時」にとれる食べきりパックです。

1本1本厳選した丸干しです。洗練された風味に、自分だけの癒しの時間を過ごすことができるでしょう♪