※写真は、昨年のオープン初日に初めての幸座に来ていただいたKさんの作品です。
令和元年8月1日「己書おはぎ名人道場」はオープンいたしました。
それより約1年の本年8月1日、無事1周年を迎えることができました。
その間にはコロナ禍で、リアル幸座をお休み、その後オンライン幸座をスタート、緊急事態宣言解除により、幸座の復活。
目まぐるしい時間が過ぎ、そんな中に迎えた1周年です。
この間、皆様に支えていただき、道場を継続させていただきました。心より御礼申し上げます。
まだまだコロナ禍は続き、さらに感染対策をしつつ、幸座の継続をしてまいります。
今後とも「己書おはぎ名人道場」での出会いを大切に、少しでも皆様に己書の楽しみをお伝えできるように精進してまいります。
1周年を記念いたし、明日8月11日より9月10日の1か月間。
【1周年記念おかげ様月間】とし、
お祝いメッセージをくださった皆様に私おはぎ名人が描きました己書
「マイナスをプラスに変えて生きる」を額に入れて差し上げます。
□この作品には、コロナ禍で、いつもと違った環境の中、前向きに生きていただく応援メッセージとして、当道場から生徒さんへお伝えたいと思います。

また、生徒さんお一人お一人にもサプライズプレゼントをご用意。
是非、この1年を振り返り、たくさんの楽しい時間を思い出していただければ嬉しいです。
□1周年を迎えました「己書おはぎ名人道場」の様子と幸座の詳細をお伝えいたします。
当道場は、以下の3つの時間帯より、お選びいただき、貴方の都合に合わせた幸座を行っております。
また、初回の幸座をお受けいただいた貴方には、2回目以降はオンラインでお受けいただけます。
さらに、平日ご都合が悪い方には、幸座のご相談も承っておりますのでお気軽にお尋ねください。
詳細➾ここを押してご覧ください