10月1日本日創学1周年ありがとうございます!皆さまのご支援あったからこそ〜コロナに負けずに元気で頑張りましょう! | 藤沼国際大学        

10月1日本日創学1周年ありがとうございます!皆さまのご支援あったからこそ〜コロナに負けずに元気で頑張りましょう!

※【元気】赤・オレンジ・黄色で元気で過ごす!をイメージした作品です。コロナ禍の中、感染対策、適した食品、運動等に気をつけて、健やかな体づくりをして、元気で過ごしていただきたい想いを込めました!

本日で「藤沼国際大学」は創学1周年を迎えました。
この1年、途中コロナ禍で、学内の営業をお休みいたし、初めてオンラインを使った講座や唄の集い等を始めました。

その後リアルでの「己書(おのれしょ)」幸座や、各種講座、学外から「コーヒーの淹れ方講座」等、細々ですが、オンライン講座も併せて行っております。

この間、ごひいきいただいてきたお客様、近隣のお客様、取引業者や農家の皆様に支えていただき、今日の日を迎えることができました。

この間も揺るぎのない当学のミッションは「健康づくり」です。今後は新しい企画も始動する予定です。

皆様の健やかな体づくりへの貢献。精進してまいります。どうぞ今後も変わらずごひいきをいただきたくよろしくお願いいたします。

【お勧めの講座】

○10月11日(日)・15日(木)支出を減らす仕組みが欲しい貴方に?!☆がんばらないでお金を貯める方法~FP眞田茂樹さんセミナー

今の食の問題を解決する為の情報・安心安全な食品の選び方を知りたい方への情報を☆ちょっとイイ女PROJECTの勧め

【お勧めのスイーツ】

○「幸せを呼ぶパウンドケーキ」で「健康づくりの想いを届けます」
お客様が命名してくださったこのケーキ。当学のこだわりの食材を使って作ります。パウンドケーキなのに「サクサク感」これがとても好評です。そのご案内の動画です。是非覗いて見て下さいね!
https://youtu.be/prcg98OfDiA