10月19日(土)江の島神社迄ぶらっと気まぐれ旅ご一緒しませんか? | 藤沼国際大学        

10月19日(土)江の島神社迄ぶらっと気まぐれ旅ご一緒しませんか?

龍神(江の島神社)

1019日(土)に江の島神社迄、己書を描きに行ってこようと思います。

己書(おのれしょ)の師範になり、龍や地蔵、観音様にはまりました。

己書おはぎ名人道場 https://fujinuma-campus.com/onoresho/

特に龍は、たまたま江の島神社の沢山の龍を、ネットの写真を見ながら描いているうちに、会いたくなりました。

そこで、ぶらっと江の島迄、気まぐれに行ってこようと思うのです。

学生さん対象になります。

特に参加費などはなく、ただ学長が己書を描いているときだけ、待っていていただきたいのです。

己書を描きたいのは江の島神社ですので、観光スポットにもなっています。

時間を決めて自由に観光していただけます。

集合時間やお昼などは、ご一緒したい、という方とご相談で決めたいと思います。

おおよそこちらを10時前に出て、18時前に帰ってくるくらいのざっくりとしたスケジュールです。

ちなみに現地で己書を習いたいという方は、道具なども含めて持参致しますので、有料で承ります。

初めての方でもご一緒に楽しみましょう。

では、学生さん限定のお知らせですが、ご希望の学生さんは、早めにご連絡お待ち致しております。。

連絡方法は、それぞれ私と連絡していた方法で大丈夫です。念のため、メルアドとTElお伝えいたしますので、ご都合の良い方法でご連絡ください。tel;050-3561-5220  E-mail;info@fujinuma-campus.com

 

ご一緒に秋の終わりを楽しんできましょう!

K君が好きな私の己書1 藤沼国際大学
龍神(江の島神社)2 藤沼国際大学
龍神(江の島神社)

□己書(おのれしょ)ご一緒に愉しみませんか?

自分の好きな発想で描ける「己書」。どうやったら自分の好きな感じで描けるのか。どんな風にしたら、カッコよく?可愛く?なるのか、それを考えることが楽しいのです。

貴方もそんな楽しい「己書」ご一緒しませんか?

詳細は以下からご覧ください。

己書おはぎ名人道場 https://fujinuma-campus.com/onoresho/

カテゴリー