2020年木村タカヒロ氏に引き出していただいた「いそぎん」と共に、2021年はアートカフェ「かふぇいそぎん」を始動です! | 藤沼国際大学        

2020年木村タカヒロ氏に引き出していただいた「いそぎん」と共に、2021年はアートカフェ「かふぇいそぎん」を始動です!

2020年はコロナ禍にあって、藤沼国際大学としての営業を変更、2021年1月に新たにアートカフェ「かふぇいそぎん」をオープンいたします。
これから、「世の中を明るく」というLIGHT UP COFFE さんからコーヒー提供の教えをいただき、店内の電気工事も入る予定です。

ですので。本オープンを1月24日以降とし、1月に入ってからは、(仮)オープンとして営業させていただきたいと思います。
お店の内容は改めて発信させていただきます。

2020年はコロナ禍にあって、藤沼国際大学として、お互いを知るオリジナル学部の講座や、学生さん企画のファーマーズマーケット等の開催をしてまいりました。その後講座を開催、お客様においでいただくことができなくなりました。私の力不足は否めません。大変申し訳ありません。

しかし、その間、アーティストの木村タカヒロさんに「いそぎん」を引き出していただきました。そして、映画えんとつ町のプペルの原作者西野亮典さんには、エンタメビジネスのノウハウ等たくさんの知識情報をいただき、私の生きる方向が変わってきています。

そして、「いそぎん」というアートとの出会い、刀屋壱の水野大さんから「エンタメと私」という視座をいただき
「かふぇいそぎん」の方向性として【「アートと私のこだわり」を通してお客様に感動をお伝えしたい】と帰着しました。

この間ご支援いただいております
木村タカヒロ先生、刀屋壱の水野大さん、整理収納講座、店内のインテリアのご提案からお世話になっております磐梨裕子さん、店内の工事からお世話になっているご主人の磐梨輝崇さん、

そして、店内で販売予定の 遠藤製餡の営業本部長の小寺さん、有機栽培紅茶やコーヒー豆ご提供のNGOパルシックの赤井さん、同じく甘酒の原材料蔵付き菌米麹製造元のマルカワみその河崎紘徳さん、自然栽培の野菜ご紹介させていただいているMARUFARM長谷川乾さん、長谷川さんからご紹介いただいた自然栽培米ご提供の農健さん、

皆さまに心より御礼致します。皆様との出会い無くては、この企画はできませんでした。改めて皆様との出会いに感謝です。

そして、お客様には、
新しくなった「カフェいそぎん」に、「店舗の様子をご覧に」「その変化の内容を確認に」「私の作品いそぎんに会いに」「私のこだわりのコーヒーや紅茶をお試しに」「私のこだわりのスイーツ(加工食品)に出会いに」おいでください。

今後の予定は、こちらからもお伝えいたします。早めにお知りになりたい方は、こちらのLINEにご登録下さい➾https://manager.line.biz/account/@712nisqr

では、去り行く2020年の諸々の想いも、来る2021年には、皆さまお一人お一人のご家族が笑顔で暮らせますことを心より祈念いたしております。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー