5/28参加者募集!苦手さんも片づけ上手に! インテリアのプロからセオリーを学ぶからできる整理収納〜入門編〜 | 藤沼国際大学        

5/28参加者募集!苦手さんも片づけ上手に! インテリアのプロからセオリーを学ぶからできる整理収納〜入門編〜

新しいオンライ講座のご案内です。。

今回はインテリアコーディネーターの磐梨裕子さんによる、整理収納術です。

※磐梨裕子さんのプロフィール➾ここを押してご覧ください

コロナ禍の中、時間ができ、一番に「掃除」「整理整頓」を考えた方、実際にやった方、多かったのではないでしょうか?

今回ご縁をいただいた磐梨さんの、以下のミッションを伺い感動しました。

整理収納サポートや講座では ・整理収納の正しい手順やセオリー ・ご自身がこの先もリバウンドせずに 自宅を整えていけるような 一生もののスキル を身に付けていただけるよう 心をこめてお伝えしています。 暮らしが楽になった!引き出しの中を見るたびにんまり!今日はキッチンで寝たいくらい嬉しい!など変化を感じてくださるお客さまのお声を励みに活動しています。

さらに、整理整頓術とは、物を整理して快適な空間を生み出す、だけでなく思考にも深くかかわるといわれています。

このスキルを身に着けることで、仕事もバリバリできるようになった、考え方の交通整理もできるといわれています。

是非「家の中がすっきりして気持ちいい空間を整える」だけでなく「考え方が整えられ、仕事、毎日の生活にも新しい見方で有意義な効果」も期待できる裕子さんの講座にご期待くださいね!

 

では、講座詳細のご案内をご覧ください

すっきり暮らしたいのに、片づけてもすぐに散らかってしまう、探し物が多くてイライラ、など

日々の暮らしの中でストレスを感じていませんか?おうち時間が長くなった今こそ心穏やかに過ごしたいですよね。

片づけには順序やセオリーがあることをご存知ですか?

このセオリーを知っていることが快適で便利で使いやすい空間をつくるためにとても大切です。

お片づけが苦手!という方もこのセオリーを知り実行することでぐんぐんお片づけ上手になります!

入門編では、整理収納の基本をお伝えします。

リバウンドすることなく、ご自身でずっとこの先もおうちをととのえていけるスキルを手に入れましょう。

講座終了後にご質問もおうけします。

【日時】5月28日木曜日10:00〜11:30

【参加費】3500円

※お支払い方法:大学指定の口座へのお振込みお願いいたします。

口座の詳細はお申込みの方にお伝えいたします。

オンラインアプリzoomを使用します。お申し込み後にミーティングIDをお知らせいたします。

【お申し込み】➾ここを押してご覧ください

上記の 「ご希望プラン」の 【5/28 プロからセオリーを学ぶからできる整理収納〜入門編〜】をご選択、そのほか必須項目をご入力の上ご送信ください。折り返し学長から返信いたします。